くらし情報『山口紗弥加、日産デイズCM出演オファーに「静かに小躍りしました(笑)」』

2021年9月27日 13:05

山口紗弥加、日産デイズCM出演オファーに「静かに小躍りしました(笑)」

山口紗弥加、日産デイズCM出演オファーに「静かに小躍りしました(笑)」

女優の山口紗弥加が出演する、日産・デイズの新CM「もっと行っちゃう?」編が、27日より公開された。

高原が舞台の新CMでは、山口が豊かな自然に「気持ちいい!」と心を躍らせながら、余裕をもって運転を楽しむ様子を描く。「行けるって、たのしい」をテーマに、40代を迎えた山口が友達と買い物をしたり、竹林を散歩したりと自由にお出かけを楽しむ姿から現代のアクティブな女性像を映し出している。

■山口紗弥加インタビュー
――CMオファーの話を聞いたときの感想は?

静かに小躍りしました(笑)。運転が趣味で、何時間でも運転していられるほど車で旅をするのが大好きな人間にとって、こんなに嬉しいことはありません。40代を迎えて適度に肩の力が抜けた今、仕事、そして人生において「ここからどこへ出掛けよう……」と、密かにワクワクしていたところでのお話でした。DAYZとの出会いは、新たな旅への悦びとともに、運転者としての責任を再確認し背筋が伸びる思いです。

――CM撮影の感想は?

道の駅と、自然。私の日帰り旅行も大体そんな感じなので、本当に遊びにきている感覚で。撮影場所となった朝のマルシェで野菜を買おうとしたら、しっかり美術セットでした(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.