くらし情報『キンプリ岸優太、KinKi Kidsの優しさに感動「僕もそうできる先輩でありたい」』

2021年9月27日 13:10

キンプリ岸優太、KinKi Kidsの優しさに感動「僕もそうできる先輩でありたい」

キンプリ岸優太、KinKi Kidsの優しさに感動「僕もそうできる先輩でありたい」

アイドルグループ・King & Princeの岸優太が27日、都内で行われた「DUO洗顔シリーズ新CM発表会」に登場。「岸優太の3大革命」として人生の転機を発表した。

28日から放送されるエイジングスキンケアブランド「DUO(デュオ)」洗顔シリーズの新CM『洗顔革命』篇に、国民の美しい素肌のために革命を起こしたいと願うデュ王国のデュ王子「キシボン3世」として出演している岸。同CMでは、「DUO」には朝に使用できる洗顔料がないことを嘆くキシボン3世が、すでに「DUO」の洗顔シリーズがあることを知ると驚き、軽快な歌とダンスでさわやかに「朝デュオ」をアピールする。

発表会では、CMで着用した華やかな王子様衣装に身を包んで登場。「普段も王子様の衣装も着させていただいているんですけど、また違いますよね。でもやっぱり背筋が伸びます。一人王子は初めてですので、ソロ王子は気合の入り方が違います」と心境を語った。

また、「岸優太の3大革命」として人生の転機を発表。「デビュー大革命」「スマホ連絡先革命」「洗顔革命」の3つを華麗なダンスやポーズをつけて発表し、「革命って聞くと自然と踊りたくなっちゃうんですよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.