くらし情報『ぼる塾・あんり、東大生との“本気の合コン”希望「嫌いだったのに好きに…」』

2021年9月27日 21:44

ぼる塾・あんり、東大生との“本気の合コン”希望「嫌いだったのに好きに…」

ぼる塾・あんり、東大生との“本気の合コン”希望「嫌いだったのに好きに…」

お笑いグループのぼる塾(きりやはるか、あんり、田辺智加)が27日、都内で行われた「東大×吉本『笑いの傾向と対策 令和3年度版』」公演に登場。東大生の伴侶がほしいと猛烈にアピールした。

同イベントは「笑う東大、学ぶ吉本 プロジェクト」の一環。現役東大生(学部生5人)がプロデューサーとなり、お笑い芸人らが東大生の考えたネタによる大喜利や超難問ジェスチャーにチャレンジした。

“東大生が選ぶおもしろい神保町の吉本芸人ベスト3”の第2位に選ばれたぼる塾。東大生から「令和のニーズに合うおだやかな笑い」「シュールな雰囲気が貫かれていて好み」などと好評価を受けた。

あんりは「頭のいいやつは気に食わねえ」と東大生を口撃しつつも、「(これまで)頭のいいやつに勝てるのは何だと思ったら笑いだと考えた。今日はそれも勝てなくて悔しかったけど、分析して褒めていただいた。嫌いだったのに最後は好きにさせられた。仲良くなりたいな、なんてこっちから思った。トータル悔しいけど、楽しかった」と話した。

そんなあんりは、報道陣から東大卒の伴侶はどうかと提案されて「ぜんぜんこっちはOKですよ」と即答。田辺も「東大生のイケメンをお願いします」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.