くらし情報『LinQ、新体制でライブツアー完走「これからのLinQも楽しみにしてて」』

2021年9月28日 12:30

LinQ、新体制でライブツアー完走「これからのLinQも楽しみにしてて」

LinQ、新体制でライブツアー完走「これからのLinQも楽しみにしてて」

アイドルグループのLinQが26日、「LinQ Summer Live Tour 2021『SMILE☆CHARGE』TOUR FINAL」を、福岡・スカラエスパシオで開催した。

福岡を拠点に全国で活動するLinQ。今年4月には3代目リーダー吉川千愛が卒業し、同月29日に新メンバーの大空莉子・黒田れい・有村南海が加入した。

公演は「ウェッサイ!!ガッサイ!!」でスタート。「Fighting Girl」と続けた。声援が送れない状況の中、ファンは「I am…」でペンライトを振り、LinQの歌声に聞き入っていた。

そして全15曲を歌い、MCでは副リーダーの海月らなが挨拶。「コロナ禍でもこんなにも楽しいライブができることを私たちとファンの皆さんとで証明できたツアーとなりました」と感謝の言葉を伝えた。また、1期生の高木悠未は「LinQのライブ会場が笑顔を充電できる場所、パワースポットになれたらいいなと思います。これからのLinQも楽しみにしててください」とファンに呼びかけた。

○■セットリスト

M-1 ウェッサイガッサイ
M-2 Fighting Girl
MC
M-3 D-D-Doit!!
M-4 あいあい愛しとーと
M-5 ユメノドレミ
MC
M-6 SunSunRise!
M-7 祭高音頭
M-8 人生最強・花景色
MC
M-9 FUKUOKA。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.