くらし情報『山下智久、櫻井翔&相葉雅紀を祝福「2人とも最高に優しいお兄さん」』

2021年9月28日 21:24

山下智久、櫻井翔&相葉雅紀を祝福「2人とも最高に優しいお兄さん」

山下智久、櫻井翔&相葉雅紀を祝福「2人とも最高に優しいお兄さん」

歌手で俳優の山下智久が28日、自身のインスタグラムを更新。同日、結婚を発表した嵐の櫻井翔と相葉雅紀を祝福した。

山下は「翔くん相葉くんご結婚おめでとうございます」と祝福し、櫻井について「翔くんがまだ学ランを来ていた頃、着こなしが本当にお洒落でかっこよくて、中学生になりたての僕は、憧れて同じローファーを買って、ボタンを二つ外して登校していました。笑」と、相葉について「相葉くんは、小学生の時初めてのドラマで共演させて頂きました。その時、僕の知らない音楽を教えてくれて、それが本当にかっこよくて、すぐCDを買って、今でもその音楽を聞き返す事があります。今思えば音楽が好きになる入り口だったかもしれません」とそれぞれの思い出をコメント。

最後に「2人とも最高に優しいお兄さんでした。ありがとうございます! どうぞ末長くお幸せに。
心からの祝福をお贈りいたします」とメッセージを送った。

櫻井と相葉は、ジャニーズ事務所の公式サイトで同時に結婚を発表。櫻井は「これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.