くらし情報『北村匠海、黒島結菜とベッドで抱き合い「全部好き…」泣き叫び自暴自棄にも』

2021年9月29日 10:00

北村匠海、黒島結菜とベッドで抱き合い「全部好き…」泣き叫び自暴自棄にも

北村匠海、黒島結菜とベッドで抱き合い「全部好き…」泣き叫び自暴自棄にも

俳優の北村匠海が主演を務める、映画『明け方の若者たち』(12月公開)の予告編が29日、公開された。

同作はウェブライター・カツセマサヒコのデビュー長編小説の実写化作。明大前で開かれた退屈な飲み会で出会った"彼女"(黒島結菜)に、一瞬で恋をした"僕"(北村匠海)は世界が"彼女"で満たされる一方で、社会人になり「こんなハズじゃなかった人生」に打ちのめされていく。

予告映像は「16文字から始まった、沼のような5年間」という北村匠海本人のナレーションで始まる。「俺といたらきっと楽しいよ」という言葉をきっかけに、デートを重ねるようになっていく「僕」(北村匠海)と「彼女」(黒島結菜)は距離を縮めながら、「僕」はどんどん「彼女」に惹かれていく。 その一方で、社会人となった「僕」は、同期の「尚人」(井上祐貴)と出会い、「人を楽しませる仕事がしたかったんだよね」と希望で胸に膨らませ、夢を語り合うも、「楽しいこと全部やっとかないと、何だっていつかは終わるよ」という言葉と共に消えていく花火がそれまでの幸せな毎日が一変することを予感させる。

映像の中には、「彼女」へ思いを伝えるべく、絞り出すように出した「僕」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.