くらし情報『永山瑛太の熱演に監督「ホラーすぎる」 初共演の松本穂香「私は好き」』

2021年9月29日 13:00

永山瑛太の熱演に監督「ホラーすぎる」 初共演の松本穂香「私は好き」

永山瑛太の熱演に監督「ホラーすぎる」 初共演の松本穂香「私は好き」

俳優の永山瑛太と女優の松本穂香が28日、都内で行われた「洋服の青山 新CMシリーズAOYAMANIA公開記者発表会」に出席した。

同イベントで、洋服の青山をファンの目線で描いた新CM「AOYAMANIA登場」編、「コントロールアルファ(21AW)」編を初披露。CMでは、圧倒的にディープすぎる青山のファン“AOYAMANIA”を永山、元気いっぱいなメモ魔の新人店員を松本が演じる。

“AOYAMANIA”の会長に就任した永山は、「圧倒的な愛と、マニア独自の視点で、みなさんをめくるめく青山の世界へとご案内いたします」と力強く宣言。会長就任を見届けた松本も、「どんどんAOYAMANIAを広めていきたいと思います!」と意気込んだ。

CMオファーを受けた感想について聞かれ、「今までも青山さんのCMを見てきて、挑戦的な作品をずっと作っているなという印象があり、今回はAOYAMANIAということで、思いっきり演じたいと気合いを入れました」という永山に対し、松本は「誰もが知っている洋服の青山なので、驚きましたし嬉しく思いました。瑛太さんとは初めての共演でご一緒できて嬉しかったです」とコメント。すると永山も、すかさず「息ぴったりでした!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.