くらし情報『ITエンジニアに特化したダイレクトマッチングサービスのβ版提供開始』

2015年10月2日 09:28

ITエンジニアに特化したダイレクトマッチングサービスのβ版提供開始

ITエンジニアに特化したダイレクトマッチングサービスのβ版提供開始
Branding Engineerは10月1日、エンジニアに特化したダイレクトマッチングサービス「TehcStars」のβ版をリリースしたと発表した。

TechStarsは、エンジニアが自分のポートフォリオ、プロフィールや経歴を記入し、企業はエンジニアのスキル、志望を見て気になるエンジニアに直接アプローチをすることができる、ITエンジニア特化型のダイレクトマッチングサービス。企業からのオファーの数は制限されているため、担当者はエンジニアのプロフィールをしっかりと見たうえでオファーを送信する。これにより、これまでは難しかった「エンジニアとの出会い」「技術視点でのマッチング」を実現するとしている。

序盤はβ版としてスマホブラウザ版をリリースし、その後、Webブラウザ、スマートフォンアプリ(iOS、Android)など順次対応していくという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.