くらし情報『フェリシモ、「モネ展」とコラボし"使える"ミュージアムグッズを販売』

2015年10月2日 11:38

フェリシモ、「モネ展」とコラボし"使える"ミュージアムグッズを販売

フェリシモ、「モネ展」とコラボし"使える"ミュージアムグッズを販売
フェリシモは、東京都・上野の東京都美術館で開催中の「マルモッタン・モネ美術館所蔵 モネ展 『印象、 日の出』から『睡蓮』まで」に、ふたつの限定オリジナルグッズ「帯電防止ゴムブレスレット」と「お花ヘアクリップ」を企画し、同展の特設ショップで限定販売している。価格はゴムブレスレットが各1,600円、ヘアクリップが各2,000円。

今回、同展の特設ショップで販売されているのは、モネの世界観にインスピレーションを得て作られた、現代の暮らしの中で活用できる「モネ 帯電抑制ゴムブレスレット」と「モネ お花ヘアクリップ」のふたつのオリジナル商品。

ブレスレットは、モネの作品である「睡蓮」や「印象、日の出」の美しい色彩をモチーフにしたガラスビーズをあしらったデザインで、帯電抑制ゴム仕様により付け外しも容易で静電気対策にもなるブレスレットに仕上がっている。一方のヘアクリップは、モネが終生描き続けた「睡蓮」の花をモチーフにしたデザインで、「グリーン」と「ブルー」の2色が用意されている。クリップはストッパー付きで、髪の長さや量に関わらずしっかりとまとめることができ、つけるだけで後ろ姿が華やかな印象になる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.