くらし情報『霜降り・せいや、NGを出したシブサンを励ますも…自身もNGを連発』

2021年9月30日 12:00

霜降り・せいや、NGを出したシブサンを励ますも…自身もNGを連発

霜降り・せいや、NGを出したシブサンを励ますも…自身もNGを連発

お笑いコンビの霜降り明星、アイドルグループのShibu3 project(シブサンプロジェクト、以下シブサン)が出演する、エドウイン「ジャージーズ」の新CM「JERSEYS ジャージーズのうた」編が、10月3日より関東・関西で放送される。

新CMでは、デニムをはいた粗品が楽屋でカッコ良くギターを弾こうとすると、突如、小さな妖精(?)のせいやが登場。小さなシブサンメンバーを引き連れキャッチーな“ジャージーズのうた”を歌い踊りだす。そして最終的には、せいやにギターピックを渡された粗品もつられて“ジャージーズのうた”を歌ってしまうという内容になっている。

なお、新CMは本日30日より、YouTubeチャンネル『EDWIN JAPAN』にて先行公開。

■霜降り明星・粗品コメント
はき心地がほんまにえぐい! 28年間あまりジーパンははいてきませんでしたが、前回のCMではかせてもらってからは、毎日ジャージーズです!

■霜降り明星・せいやコメント
ジャージーズをはいたままジムに行って走れるし、寝れます! めちゃくちゃ楽! 前回の記者会見の時、即興ラップとダンスで “EDWIN愛” を披露したので恐らくその流れでだと思うのですが、こんなに歌って踊るCMになるとは思いませんでした(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.