くらし情報『銀座コージーコーナーのカフェ・レストランで"温活"がテーマのメニュー販売』

2015年10月3日 14:20

銀座コージーコーナーのカフェ・レストランで"温活"がテーマのメニュー販売

銀座コージーコーナーのカフェ・レストランで"温活"がテーマのメニュー販売
銀座コージーコーナーはこのほど、「温活」をテーマにしたイートインメニュー5品をカフェ・レストラン併設25店舗にて期間限定で販売開始した。

「温活」とは、体が本来持っている免疫力を高め、冷えやPMSといった不調の改善を目指すために基礎体温を上げる活動のこと。「温活」には服装や入浴などさまざまな手法があるが、今回は、グルメで"体の内側から温める"ことに注目し、パスタやデザートなど「温活」メニュー5品を用意したとのこと。

「生姜香る根菜の和風パスタ」(1,080円)は、6種の根菜のうまみと食感が楽しめるという1皿。生姜の香りとしょうゆバターの味わいも特徴とのこと。

「5種のチーズとサルシッチャのパスタ」(1,080円)は、チーズをたっぷり使ったソースにサルシッチャ(イタリア風ソーセージ)を加えたパスタ。店内でおろしたレッドチェダーを飾って仕上げている。

「いくらとサーモンの親子パスタ」(1,080円)は、スモークサーモンとプチプチ食感のいくらを使った和風パスタ。
だしとしょうゆの味わいが海の幸のうまみをさらに引き立てているとのこと。

「焼バナップルとアップルカスタードのホットケーキ」(960円)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.