くらし情報『『映画プリキュア』、TVSPOTで新映像解禁! ELTの主題歌や新ドレスなど公開』

2015年10月4日 09:00

『映画プリキュア』、TVSPOTで新映像解禁! ELTの主題歌や新ドレスなど公開

『映画プリキュア』、TVSPOTで新映像解禁! ELTの主題歌や新ドレスなど公開
2015年10月31日(土)公開の『映画Go! プリンセスプリキュア Go! Go!! 豪華3本立て!!!』の新たな映像がTVSPOTで解禁され、Every Little Thingが担当する主題歌もあわせて公開された。

主題歌のタイトルは「KIRA KIRA」。タイトル通り、キラキラとした宝物を思わせるメロディと歌詞とが、今回の映画の豪華な3つの物語の絵とマッチし、子どもはもちろん、大人でも楽しめる内容となっている。

また、これまでキャラクターのビジュアルと、スチールしか解禁されていなかった、ショートストーリーの『キュアフローラといたずらかがみ』の映像も本映像の中に登場。CGで描かれたその絵は細部まで丁寧に作りこまれており、その映像技術と質の高さを伺うことができる。

さらに、プリキュアの映画といえば、映画の中で毎回登場し、ファンの間では注目の的となっている"スーパープリキュア"としての衣裳も、今回の映像の中に登場する。今作でのスーパープリキュアの衣裳は、映画公開日でもあるハロウィンにぴったりのプリンセスドレスで、その名も「モードエレガント"ハロウィン"」。白を基調としたドレスの映像はまさに必見だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.