くらし情報『パワーストーンで楽しむ風水 - 願いをかなえてくれる魔法のアイテム』

2015年10月5日 11:30

パワーストーンで楽しむ風水 - 願いをかなえてくれる魔法のアイテム

パワーストーンで楽しむ風水 - 願いをかなえてくれる魔法のアイテム
こんにちは! パワーストーンカウンセラー協会のウィステリア・キョウコです。今週は願いをかなえてくれるストーンアイテムを紹介します。

○今週のストーンアイテムは "水晶の丸玉"

パワーストーンは願いをかなえてくれるアイテムとして使うことができますが、中でも、とっておきのアイテムがあるんです。

それは、水晶の丸玉 (まるたま)。

昔流行した水晶占い。大きな水晶の前で、占い師さんが水晶に手をかざしたりなでたりしながら呪文をとなえていましたよね!

ここで占い師さんが行っていたのは、

1水晶に現状を映し出している
2水晶になりたい未来を伝えている

この2つなんです。

実はこのうちの2つめ、「水晶になりたい未来を伝えている」は、占い師さんでなくても、誰にでもできることなんですよ。この時に必須となるアイテムが水晶の丸玉なんです。


大きなものじゃなくても、小さなものでも大丈夫なので、1つ用意していただき、そこに、なりたい未来像を入れてみましょう。そして、いま自分がなりたいイメージ、欲しいアイテム、生きたい場所などを伝えてみてください。

紙に書いて近くに置くのもいいですよ! きっと最良のタイミングで、理想の未来がやってきますよ!

執筆:ウィステリア・キョウコ

12年間で35,000人のセッション実績から生み出された パワーストーンカウンセリングの普及のため、プロになりたい人たちの育成・サポートを行っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.