くらし情報『木村拓哉、2年ぶりアルバム発売決定「次の目的地を一緒に目指しましょう」』

2021年10月4日 06:00

木村拓哉、2年ぶりアルバム発売決定「次の目的地を一緒に目指しましょう」

木村拓哉、2年ぶりアルバム発売決定「次の目的地を一緒に目指しましょう」

歌手で俳優の木村拓哉が、2022年1月19日に2年ぶり自身2作目のオリジナルアルバム『Next Destination』をリリースすることが4日、明らかになった。

アルバムタイトルは木村自身の思いをこめたもの。新型コロナウィルスにより世の中が混乱の渦に苛まれた2年間だったが、木村自身、早々にSmile Up ! Projectを通して「AITSUコンセプトムービー」の作成や、Instagramでの定期的な発信を行なってきた。そんな2年間を過ごした彼だから、このタイトルが出てきたのだろう。2022年はきっと新しい時代に変わるスタートを切れる年になると信じて、Next Destination(次の目的地)へみんなで希望を持って向かおうという意味を込めてつけたタイトルとなっている。

またアルバムには、山下達郎作曲×真島昌利(ザ・クロマニヨンズ)作詞の楽曲「MOJO DRIVE」を収録。山下からのアルバムへの楽曲提供の話は前作アルバムリリース時にさかのぼる。木村のワンマンライブ東京公演に山下が来場し、終演後本人同士で会話をする機会があり、そこで山下から「木村くんはバリトンボイスで歌ったほうがより色気のある歌になるよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.