くらし情報『MISIA、自己流のストレスケア方法とは「身も心も軽くなる」』

2021年10月5日 09:00

MISIA、自己流のストレスケア方法とは「身も心も軽くなる」

MISIA、自己流のストレスケア方法とは「身も心も軽くなる」

歌手のMISIAが出演する、ヤクルト・Y1000の新CM「MISIA:歌手」編、「MISIA:心の栄養」編が、5日から放送される。

MISIAに密着した新CMは、きれいな砂浜が広がる海辺で屈託のない笑みを浮かべながらゆっくりと過ごすオフショットをはじめ、プロの歌手としてライブ会場で力強いパフォーマンスを披露するシーン、そして歌うことや音楽への思いを真摯に伝えるナレーションで構成されている。

夕日を背にMISIAが海を見ながら歌を口ずさむシーンは、実際に日没直前のマジックアワーを狙って撮影。監督から「長回しで撮影するので、自身のタイミングで動き出してください」と伝えられると、ゆっくりと海に向かって歩き始めたMISIA。実は今年初めて海を間近で見たそうで、表情も自然と柔らかくなったという。

■MISIAインタビュー
――CM出演オファーが来たときの心境をお聞かせください。

ヤクルトは私も子供の頃から飲んでいた、とても身近な商品ですし、私自身、普段から乳酸菌を摂ることをすごく心がけているので、とてもうれしく思いました。

――撮影はいかがでしたか?

今年の夏、初めて海に来ることができました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.