くらし情報『市村正親、息子・市村優汰と目が合い「不思議な気分」親子共演の舞台がスタート』

2021年10月4日 18:48

市村正親、息子・市村優汰と目が合い「不思議な気分」親子共演の舞台がスタート

市村正親、息子・市村優汰と目が合い「不思議な気分」親子共演の舞台がスタート

ミュージカル『オリバー!』の公開稽古が4日に東京・東急シアターオーブで行われ、市村正親、武田真治、濱田めぐみ、ソニン、エバンズ隼仁、越永健太郎、小林佑玖、高畑遼大らが登場した。

同作はチャールズ・ディケンズの長編小説『オリバー・ツイスト』を原作とした大作ミュージカル。トニー賞最優秀楽曲賞含む3部門を受賞し、オリヴィエ賞に輝いたほか、映画版はアカデミー賞最優秀作品賞を獲得した。今回31年ぶりに新演出版として日本人キャストで上演される。

公開稽古では「彼に必要とされる限り」「ポケットからチョチョイと」「これが人生」「必ずここへ帰れ」「信じてみなよ」のシーンを披露。武田は「ここが希望の始まりです。本当にそう思ってます。本当にそうしたいと思います。この劇場から生まれるエネルギーがこの世の中の新しい希望のエネルギーになるようにしたいと思います」と意気込む。

また、濱田は「稽古を経て、ようやく皆様の前にお見せする作品になったと思います。皆緊張してると思うんですけど、温かい目で迎えてください。そして我々と一緒に『オリバー!』の旅をしましょう」とコメント。ソニンは「演じるナンシーはあの頃のタフに生きた女性代表だと思うので、私も魂をかけて作品に注ぎたいと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.