くらし情報『紀文食品、"ハローキティづくし"の「はろうきてぃのおせち詰め合わせ」発売』

2015年10月5日 22:42

紀文食品、"ハローキティづくし"の「はろうきてぃのおせち詰め合わせ」発売

紀文食品、"ハローキティづくし"の「はろうきてぃのおせち詰め合わせ」発売
紀文食品はこのほど、同社オンラインショップにて「はろうきてぃのおせち詰め合わせ」の予約受付を開始、全国の小売店でも順次予約受付を開始した。

○伝統的なおせちとスイーツがセットになった、キティづくしの二段重

同商品は、伝統的なおせち料理が美しく盛り付けられた「一の重」と、ハローキティの顔が型どられた"キティづくし"のスイーツがふんだんに詰まった「二の重」による、豪華二段重。

重箱は、ハローキティのトレードマークであるリボンをお正月らしい飾りに変え、小粋な和柄をあしらったキュートなデザイン。また、深みを帯びた上品な色使いも魅力になっているという。

作りたてのおいしさを、そのままチルドで手元まで配送するため、到着後、すぐに食べられるのもうれしいポイントとなっている。食べた後の重箱は、アクセサリーや小物入れなどとしても使用できる。14種14品で、希望小売価格は9,504円(税込)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.