くらし情報『『ゆるゆり さん☆ハイ!』、七森中☆ごらく部が5度目の6時間ニコ生に挑む! 「4000枚に直筆サインしちゃいます! を6時間生放送5」』

2015年10月6日 00:06

『ゆるゆり さん☆ハイ!』、七森中☆ごらく部が5度目の6時間ニコ生に挑む! 「4000枚に直筆サインしちゃいます! を6時間生放送5」

の4人が、各1,000枚ずつひたすらサイン。その様子をただ放送する……というのが番組の目的である。

とはいえ、ただサインを書く様子だけでは面白くないということで、Twitterで募集されたお題などをテーマに、サインを書きながらトークを展開。さらに、"男気"ならぬ"ゆりん気"ババ抜きや"ゆりん気"危機一発、さらには"ハイテンションジェンガ"などのゲーム、そしてそれに伴う"目立ちがgirl"BOXによる罰ゲームなど、ただサインを書くだけでは済まされないトラップの数々が用意されているのも、もはや恒例行事である。

やはり1,000枚というのは尋常な量ではなく、笑顔の裏に不安の表情を隠しながらサインを書き続ける4人だったが、さすがは5回目のチャレンジ。"英語禁止"のトークによって、さらに枚数が加えられるなど、さまざまなトラップも笑顔でクリアしながら、着々とサインを積み上げていく。特に大久保は、ぶっちぎりのスピードで早々に1,000枚到達。三上、津田も順調に続き、今回も"どべちん"となってしまったが大坪もきっちり6時間内で無事ミッションをクリアし、これまた恒例のご褒美である「叙々苑の焼肉弁当」を堪能した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.