くらし情報『腐女子もアラフォーもキュンキュン! 羽生結弦が女性を虜にする理由』

2014年2月26日 15:54

腐女子もアラフォーもキュンキュン! 羽生結弦が女性を虜にする理由

腐女子もアラフォーもキュンキュン! 羽生結弦が女性を虜にする理由
ソチ冬季五輪の余韻が冷めやらぬ状態ですが、様々な感動ドラマを見せてくれた日本選手団には心から「ありがとう」と言いたいです。そんな中、このオリンピックで人気を絶対的なものにしたアスリートと言えば、羽生結弦選手です。

アラサーやアラフィフ、いや、それ以上をも虜にし、日本にとどまらず、中国をはじめ、海外の女性からも人気が高いと話題になっています。また、彼が持つポテンシャルの高さに、"腐女子"からも熱い視線が注がれています。年代や国籍を問わず、ジャンルも問わず、実に幅広い女性たちからの支持を得ています。

羽生選手を見ていると、女性がハマってしまうのが納得できます。それは、女性がきゅん! とする要素を持ちあわせているからです。

恋愛がはじまるとき、それは"心が動く"とき。
その代表的な例として挙げられるものなんだと思いますか。それは"ギャップ"です。彼には、そんな女性がついついときめいてしまうギャップを数多く持ち合わせています。そこで今回は、羽生選手がもつギャップの魅力に迫ってみたいと思います!

○凛々しさとかわいらしさ

スタイル抜群で「王子様みたい! 」と言われ、フィギュアに対してストイックに取り組む姿。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.