くらし情報『どうしても生活感が出てしまう日用品や家電類は海外製がオススメ!』

2015年10月6日 06:30

どうしても生活感が出てしまう日用品や家電類は海外製がオススメ!

どうしても生活感が出てしまう日用品や家電類は海外製がオススメ!
お部屋をオシャレにスタイリングするなら、掃除道具や家電類にまでこだわってみてはいかがですか。お部屋のテイストに合った日用雑貨を選べば、隠すようにしまい込む必要がなく、無造作に置いておくだけでもアクセントになってステキ。そのうえ、すぐに使えるからとっても便利です。

○掃除道具も北欧モノなら存在感アリのインテリア小物に

北欧風のシンプルで温かみのあるお部屋づくりをしているRoomClipの人気ユーザー Igako7121さん。「掃除道具や生活雑貨はすぐ手に取れるように、壁にフックでかけて出しておきます。こまめに掃除できるからいいですよ」。布団たたきや掃除用のブラシなどの日用雑貨はネットの「北欧、暮らしの道具店」で購入しているとか。

デスクまわりのほこりをとるブラシは引き出しの取っ手に吊り下げています。
デスクと同じく木の素材のブラシなので、掃除道具なのにしっくりマッチしてカッコイイ。

羊毛100%のほこり取りはこれだけでオシャレ。壁に吊り下げて、いつでもテレビや家具まわりのお掃除に。

冷蔵庫や電子レンジなどキッチン家電はすべて壁の色に合わせて白に統一。Igako7121さんは、なるべくシンプルなデザインのものを選んでいるよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.