町田啓太、久々の手紙に緊張「ペン先が震えています」 母への感謝をつづる
俳優の町田啓太が5日、東京・ロイヤルガーデンカフェ青山で行われた「ぽすくまのおきにいり 2021~期間限定コラボカフェ~」オープン記念イベントに登場した。
日本郵便のキャラクター・ぽすくまの世界観を体験することができる同コラボカフェ。オープン記念イベントでは、町田が日本郵便オリジナルのタータンチェックを使った衣装を身にまとって登場した。
そして、自身のルーツとなっている人に向けて手紙を書くことに。手紙は「全然書かないです」と言い、「高校時代は定期的に、学校の方針もあって近況報告みたいな感じでちゃんと手紙を書いていたんです。そこからなかなか書いていないので、今日はちょっとペン先が震えています」と久々の手紙に緊張していた。
町田は母親に向けて手紙を執筆。「母へいつもありがとう! こんなに素敵な仕事をやらせてもらえるようになりました」と感謝の思いをつづり、「圭子さんにもよろしくです」という一言も。
圭子さんについて、「実家で母と一緒に暮らしている親戚のおばさん」と説明した。
さらに、圭子さんが日本郵便の社員であることを明かし、「今回すごく喜んでくれるんじゃないかな。本当にびっくりするめぐり合わせだなと。ご縁あるなと思ってうれしく思っています」と語った。
会場には、ぽすくま、ぽすこぐまも登場。町田は「かわいい」と目を細め、ほっこりするやりとりを見せていた。
「ぽすくまのおきにいり 2021~期間限定コラボカフェ~」は、10月5日~11日まで東京・ロイヤルガーデンカフェ青山にて開催。11月18日~21日に兵庫・グリーンハウスヴァルト GREENHOUSE Waltでも開催される(メニューは東京会場とは異なる)。
提供元の記事
関連リンク
-
「不愉快極まりない」怒りの声続出…SixTONESが生放送で挑戦した“意地悪”企画が大炎上
-
「おいしすぎて幸せになる♡」マニアが選ぶコストコおすすめ商品2025年BEST28発表!【第3弾】
-
中村海人、”甥っ子&姪っ子”とのほんわか3ショットに反響「叔父さんというよりお兄さん」 ドラマ『夫に間違いありません』オフショット
-
第1子妊娠中の吉田朱里、“世界一幸せな洗濯”にファンほっこり「ほんっと愛おしい」「わくわくですねーーーー!」
-
「推し被り禁止!アンタはうちわ持ち係だけやってて!」男性アイドルのライブへ参戦するも、ファンサが貰えずオタク友達がブチギレ⇒まさかのチケット代の返金を要求されて・・・