くらし情報『町田啓太、“ぽすくま”たちと微笑ましいやりとり 食レポ褒められ「ありがとう(笑)」』

2021年10月5日 14:59

町田啓太、“ぽすくま”たちと微笑ましいやりとり 食レポ褒められ「ありがとう(笑)」

町田啓太、“ぽすくま”たちと微笑ましいやりとり 食レポ褒められ「ありがとう(笑)」

俳優の町田啓太が5日、東京・ロイヤルガーデンカフェ青山で行われた「ぽすくまのおきにいり 2021~期間限定コラボカフェ~」オープン記念イベントに登場。日本郵便のキャラクター・ぽすくまたちと微笑ましいやりとりを披露した。

日本郵便のキャラクター・ぽすくまの世界観を体験することができる同コラボカフェ。オープン記念イベントでは、町田が日本郵便オリジナルのタータンチェックを使った衣装を身にまとって登場した。

タータンチェック柄のベストをしっかりと見せ、「この日のために作ってくださったということでうれしいですね」とにっこり。ポケットチーフも同じデザイン。さらに、コラボカフェのオリジナルグッズとして販売されている時計も身につけ、「秒針が手紙になっていてめちゃくちゃかわいいなと思いました」と話した。

その後、ぽすくまが登場。ぽすくまが見守る中、町田が自身のルーツとなっている人に向けて手紙を書くことに。普段は全然手紙を書かないそうで、「ペン先が震えています」と緊張しながら、母親に向けて手紙を書いた。切手を貼る際には、ぽすくまのアピールを感じたようで、「わかったよ。ぽすくまが一番大きく載っているのを貼ります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.