くらし情報『Apple Watch基本の「き」 - 新色も出たし、試してみない? Apple Watchのバンドの取外し&取付け方法』

2015年10月6日 14:35

Apple Watch基本の「き」 - 新色も出たし、試してみない? Apple Watchのバンドの取外し&取付け方法

Apple Watch基本の「き」 - 新色も出たし、試してみない?  Apple Watchのバンドの取外し&取付け方法
先日行われたAppleの発表会では、Apple Watchに新たなカラーとバンドのデザインが加わりました。最初に発売されたものも含めて、Apple Watchのバンドは単体で購入が可能。どのモデルでもバンドを交換して使うことができます。

メタル系やレザー系をお使いの方は、スポーツバンドが1本あると運動やアウトドアでも素材を傷める心配なく使えます。逆に普段スポーツバンドの方は、素材を変えるとビジネスシーンやフォーマルな場面にも合わせやすくなります。バンドの取り外し・取り付け方はとっても簡単。バンドの色や素材でイメージがガラっと変わるので、ファッションや用途に合わせてコーディネートを楽しんでください。

○バンドの取り付け方

○バンド交換しなくても、たまには外してクリーニングを

バンド交換をしない場合でも、時々外して本体・バンドともにクリーニングしましょう。
毎日使うものなので、汗や皮脂で実はけっこう汚れています。Appleのサポートサイトによると、クリーニングの基本は「糸くずのでない柔らかい布」で拭くこと。めがね拭きや薄手のマイクロファイバータオルを使うと、汚れ落ちが良くおススメです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.