くらし情報『"美しすぎる妻"ローレン・マイコラス、純白ドレス姿をルー大柴が大絶賛』

2015年10月6日 15:30

"美しすぎる妻"ローレン・マイコラス、純白ドレス姿をルー大柴が大絶賛

"美しすぎる妻"ローレン・マイコラス、純白ドレス姿をルー大柴が大絶賛
タレントのローレン・マイコラス、ルー大柴が6日、都内で行われた、米映画『アデライン、100年目の恋』の公開直前イベントに出席した。

17日から全国公開する本作は、ブレイク・ライヴラリー主演のラブファンタジー。ある出来事がきっかけで、29歳のまま年を取らなくなったアデラインは、100年の時を経て真実の愛に巡り合う――というストーリーで、ハリソン・フォード、エレン・バースティンらが出演している。

プロ野球・読売ジャイアンツのマイルス・マイコラス選手の"美しすぎる妻"として話題のローレンは、ウェディングドレスで登場し、「自分が結婚した時を思い出します」とにっこり。続けて、「愛は長く続くものだと感じた。恋の勉強のために、男性にもオススメしたい」とアピールすると、ルーは、「ブレイクの赤いロングドレスがとてもセクシー。開いたマウスがふさがらなくなった。ハリソンの演技にもチキンスキンが立ちましたね」と"ルー語"でまくし立てて笑いを誘った。

ローレンと腕組みをするなど終始ご機嫌のルーは、「とてもビューティフルなので非常にハッピー。ジャパンの中でナンバー1なんじゃないかな」とその美貌を称賛。結婚式以来だというドレス姿に、「夫にたくさん写真を撮ってねと言われました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.