くらし情報『堀北真希、結婚後初の公の場で祝福に笑顔!「明るく楽しい家庭に」』

2015年10月6日 19:57

堀北真希、結婚後初の公の場で祝福に笑顔!「明るく楽しい家庭に」

堀北真希、結婚後初の公の場で祝福に笑顔!「明るく楽しい家庭に」
女優の堀北真希(27)が6日、都内で行われた映画『ファンタスティック・フォー』(10月9日公開)公開記念ジャパンプレミアイベントに出席した。

今年8月に俳優・山本耕史と結婚し、この日が結婚後初の公の場となった堀北は、白いワンピース姿で登場。MCを務めた映画パーソナリティー・コトブキツカサ氏から「ご結婚おめでとうございます!」と祝福されると、「ありがとうございます」と笑顔を見せ、来場客からも拍手が送られると頭を下げた。

この日は堀北の27歳の誕生日でもあり、サプライズで"ファンタスティック・フォー"と映画タイトルが描かれた誕生日ケーキがプレゼントされると、「びっくりしました。すてきなサプライズをありがとうございます」と感謝。「すてきなファンタスティックな出来事が起きるかどうかは自分次第だと思うので、何事にも一生懸命頑張りたい」と抱負を語った。

降壇時に報道陣から、夫の山本から誕生日のお祝いがあったか聞かれると、「はい。『おめでとう』と」と明かし、どんな家庭にしたいかという質問にも「明るく楽しい家庭にしたい」と笑顔で答えた。


本作は、マーベルが最初に創り上げたヒーローチームの物語。不慮の事故で特殊なパワーを取得した4人の若者が結成した"ファンタスティック・フォー"の活躍を描く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.