袴田吉彦、一般女性と再婚「もう二度とああいう事はないので、応援していただけたら…」
俳優の袴田吉彦が、7日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDXDX 秋の2時間スペシャル!』(21:00~)に出演し、一般女性との再婚を発表した。
番組内の芸能人のプライベートを暴くコーナーで、ゲスト全員のスマホの待ち受け画面を出演者がチェックする中で「気になる待ち受けが何人かいました!」と、その中の一人として、袴田吉彦の名前を挙げ、待ち受けが一般人の女性と写る2S写真だったことを報告。
「この女性は誰ですか?」「この人は6月に週刊誌に撮られた人ですか?」「この人は本命ですか?」と出演者から矢継ぎ早に質問が飛ぶと、袴田が突然「…テレビとかで言うのは初めてなんですが、先日…入籍いたしました。再婚です」と発表。突然の告白に驚きの歓声が上がり、そしてお祝いムードに包まれた。
収録後、袴田は「久しぶりに出演させていただき嬉しいです!やっぱり、今の僕があるのはダウンタウンさんお二人のおかげ。“袴田事件”があってから、一番初めに声をかけていただいて。そこからお二人のおかげでTVに映ることができているので。
でも、やっぱりダウンタウンDX、面白いですね!」とコメント。
再婚の発表について、「ダウンタウンさんの番組で発表できて良かったです。お互いに出演することになって、LINEのやり取りをしていた(原田)龍二さんにも黙っていました。あの人すぐ言っちゃうんで(笑)」と述べ、「番組で、私事の発表をさせていただきました。もう二度とああいう事はないので(笑)、是非応援していただけたらと思います」と視聴者にメッセージを送った。
提供元の記事
関連リンク
-
『マユリカのうなげろりん!! 』イベント、配信チケット販売で“歴史的記録” 5.4万枚を突破
-
【岡田康太さん・森香澄さん・一ノ瀬美空さん】港区家賃3万7千円男がモテまくる!?話題の“ほぼ全員本人役”恋愛ドラマの撮影エピソードを直撃
-
ユニバーサル ミュージック、不正アクセスで個人情報流出「合計3,105,585件」と発表 経緯説明して謝罪、対応説明
-
「それぞれ時を経て大活躍」と感慨の声…光浦靖子 ハリウッドデビューの陰で英語学習支えた“朝ドラ俳優”との絆
-
「なんで毎日我が家を見に来るの…?」頻繁に家の前にやって来る謎の女性。不審に思っていると⇒「この家の夫は不倫している!」「最低男!」ある日“夫”に関する手紙がポストに入れられていて・・・