くらし情報『なにわ男子、ローソンとタイアップ「“ちゅきちゅき”が全国CMで流れるとは…」』

2021年10月12日 04:00

なにわ男子、ローソンとタイアップ「“ちゅきちゅき”が全国CMで流れるとは…」

なにわ男子、ローソンとタイアップ「“ちゅきちゅき”が全国CMで流れるとは…」

関西ジャニーズJr.のなにわ男子が、11月9日より全国で放送されるローソンのCM「ローソン×なにわ男子」編に出演。同日より、全国のローソン店舗(ナチュラルローソン・ローソンストア100・一部店舗除く)では「なにわ男子デビューキャンペーン」も開催される。

両腕いっぱいに抱えた大型の牛乳瓶から、カラフルな紙吹雪を発射しながら追いかけてくる西畑大吾&大橋和也から逃れようと、無邪気にはしゃぐメンバーたちの姿を収めたCM。11月12日に発売となるなにわ男子のデビューシングル「初心LOVE」(うぶらぶ)の軽快なリズムに乗せ、カラフルな紙吹雪が舞い落ちる中、メンバーがはじけるような笑顔を見せている。

撮影では、撮ったばかりの映像をモニターでチェックしていた道枝駿佑が「CMみたい……」とつぶやき、大西流星と長尾謙杜から間髪入れずに「CMやで!」「これCMやわ!」とツッコまれるなど、カメラの回っていないところでも絶妙のコンビネーションを披露。

藤原丈一郎が「これが撮影でいいの? っていうくらい、みんなはしゃいでいた」、大西が「はしゃぎ過ぎて、CM(の撮影)かどうかわからなくなった!」というほど撮影を楽しんだなにわ男子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.