くらし情報『猫御用達の"もぐらたたきベッド"販売中』

2015年10月9日 11:59

猫御用達の"もぐらたたきベッド"販売中

猫御用達の"もぐらたたきベッド"販売中
猫との時間が嬉しくなる商品を販売する通販サイト「ビーグラッドストア ネコ」では「猫専用猫のもぐらたたき兼ひのきベッド」を販売している。

○もぐらたたきで猫とコミュニケーション

「猫専用猫のもぐらたたき兼ひのきベッド」は、ねこもぐらたたき実行委員のネコリパブリックとの共同開発商品。猫がずっと使えるように、素材には丈夫で質の良い高知県産の「土佐ひのき」を使用している。

板にはいくつもの穴が開いており、そこからおもちゃなどを覗かせると、ヒョイヒョイと飛び出すエモノに猫が夢中になって穴に手を突っ込んで遊べる。まるで猫がもぐらたたきをするようなその様子から、この遊びや道具は「猫もぐらたたき」と呼ばれている。

本商品には飼い主と猫が楽しく遊べるよう、大根とにんじんの野菜おもちゃが同梱されているので、指を痛めることなく思いきり「猫もぐらたたき」を楽しむことができる。

もぐらたたきをひっくり返すと、猫のための極上ベッドになる。ひのきベッドに置ける猫用クッションも、ひとつひとつ和裁の先生の手作りというこだわりの商品。
クッションカバーは、ナチュラルなベージュカラーと黒地に金色のモロッカン柄から選ぶことができる。

価格は27,000円(税込)。また、本体には猫の名前を入れることもできる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.