くらし情報『キスしたい男性芸能人1位は「福山雅治」 - 女性は?』

2015年10月9日 12:08

キスしたい男性芸能人1位は「福山雅治」 - 女性は?

キスしたい男性芸能人1位は「福山雅治」 - 女性は?
モンデリーズ・ジャパンはこのほど、運営する「美噛むプロジェクト」にて、「大人のキス事情に関する調査」を実施し結果を発表した。調査は8月7日~10日、30代~40代の男女208名を対象にインターネットで行われた。

○既婚者8割が「最近ドキドキするキスをしていない」

調査ではまず、「あなたは、最近キスをしましたか?」と質問したところ、「した(37.5%)」「していない(54.3%)」「未体験(8.2%)」という結果に。約3人に2人が「最近キスをしていない」ことがわかった。

また、最近キスをしたと答えた人を対象に、「最近ドキドキするキスをしましたか?」と尋ねたところ、なんと約7割が「していない(69.2%)」とのこと。この結果を未婚既婚別で比較してみると、未婚者が50.0%だったのに対し、既婚者は実に77.8%が「ドキドキするようなキスをしていない」と回答した。

○パートナー以外とのキス経験者、40.4%

続いて、「あなたは、パートナー以外とキスをしたいと思ったことはありますか?」という質問をしたところ、半数以上が「思ったことがある(56.2%)」と回答。また、実際にパートナー以外とキスした経験がある人は4割以上(40.4%)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.