くらし情報『「the 3rd Burger」、"身体に嬉しい"4種の木の子の本格派ハンバーガー発売』

2015年10月9日 12:24

「the 3rd Burger」、"身体に嬉しい"4種の木の子の本格派ハンバーガー発売

「the 3rd Burger」、"身体に嬉しい"4種の木の子の本格派ハンバーガー発売
首都圏で飲食店を展開しているユナイテッド&コレクティブのハンバーガーブランド「the 3rd Burger」はこのほど、キノコを主役とした「木の子の旨味バーガー」を販売開始した。

○ジューシーなパティ・揚げれんこんと木の子の競演で秋の味覚を満喫

同商品は、秋だけの期間限定メニューで登場する新バーガー。「まいたけ」「しいたけ」「しめじ」「えのき」の4種のキノコがふんだんに入っており、秋の味覚を満喫できるという。

塩味が効いたキノコにジューシーな牛肉100%のパティと自家製タルタルソースが交わり、旨味と香りが口の中いっぱいに広がる。パリッと揚げたれんこんもアクセントになっているとのこと。

木の子は、秋が深まるにつれて旬を迎え、味わいや香りがとても豊かになる。低カロリーで食物繊維が多く含まれているので、肉などのタンパク源と一緒に食べるとコレステロール排出を助ける働きも期待できるとのこと。販売期間は、10月7日~11月末予定。
価格は594円(税込)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.