くらし情報『ヤマモト食品、「特撰ねぶた漬」の数の子をさらに増量し、数量限定出荷』

2015年10月9日 12:29

ヤマモト食品、「特撰ねぶた漬」の数の子をさらに増量し、数量限定出荷

ヤマモト食品、「特撰ねぶた漬」の数の子をさらに増量し、数量限定出荷
ヤマモト食品はこのほど、「特撰ねぶた漬」の数の子の量をさらに増量し、数量限定で出荷開始した。

○数の子を3倍へと増量した、食べごたえのある80周年特別商品

1966年発売の同社のベストセラー商品、あおもりの味「ねぶた漬」は厳選された数の子、するめと青森県産の大根、国産のきゅうりをガゴメ昆布と共に漬け込んだ醤油漬。その「ねぶた漬」の数の子の割合を2倍に増やした高級品が「特撰ねぶた漬」となる。

同社は、1935年10月1日に初代が山本商店を設立してから、今年で80周年を迎えた。今回発売となる同商品は、「特撰ねぶた漬」の数の子の割合を、2倍から3倍へとさらに増量した、80周年特別商品となる。日頃の感謝を込め、価格は通常のままで提供。家庭用にはもちろん、贈答用にも喜ばれる商品となっているという。

参考小売価格(税込)は、250gが972円、500gは1,782円、1Kgは3,240円。
主な販売場所は、青森市ヤマモト食品直営店「ねぶた976」、インターネット「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」、青森県内のお土産店・スーパーなど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.