くらし情報『山本舞香が大切にする感謝の念と“普通”の感覚「自分を“芸能人”と思ってない」』

2021年10月13日 10:00

山本舞香が大切にする感謝の念と“普通”の感覚「自分を“芸能人”と思ってない」

山本舞香が大切にする感謝の念と“普通”の感覚「自分を“芸能人”と思ってない」

●デビュー10周年で成長した姿を見せたい
「この10年間皆さんに助けて頂きました。とても感謝してます。ありがとうございます。こんな時期だからこそ、次は私が皆さんを笑顔にしたいです。これからも少しずつですが恩返ししていけたらなと、思います」

これは、女優の山本舞香が自身にとって24歳の誕生日となる13日にデビュー10周年を記念した『山本舞香 2022カレンダー』(KADOKAWA 3,080円)を発売することをインスタグラムで告知した際につづった文章だ。

これまで『東京喰種 トーキョーグール【S】』(19)、『今日から俺は!!劇場版 』(20)など数々の注目作に出演してきた山本。現在放送中のWOWOW開局30周年記念『連続ドラマW 宮部みゆき「ソロモンの偽証」』(毎週日曜 22:00~放送・配信※第1話無料放送)でも、主要キャストを務めている。

そんな華々しい活躍を見せる彼女が大切にしているのは、感謝の気持ちと“普通”の感覚。
「ウソはつきたくない」「自分のことを“芸能人”と思っていない」と、まっすぐにつむぎ出す言葉の端々から、山本舞香に数多くの人が惹きつけられる理由がうかがえる。

○■卓上カレンダー形式にした理由

――デビュー10周年記念の作品として、カレンダーが発売されますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.