くらし情報『声優・内田真礼、1stアルバム「PENKI」を12/2発売! ジャケ写&収録曲を公開』

2015年10月9日 21:29

声優・内田真礼、1stアルバム「PENKI」を12/2発売! ジャケ写&収録曲を公開

声優・内田真礼、1stアルバム「PENKI」を12/2発売! ジャケ写&収録曲を公開
数々のアニメ作品に出演し、アーティストとしても3枚のシングルをリリースしてきた声優・内田真礼の1stアルバムが2015年12月2日に発売されるが、そのタイトルおよびジャケット写真、収録楽曲などが発表された。

1stアルバムのタイトルは、本人考案の「PENKI」。ジャケット写真もタイトルにふさわしく、色彩・表現の豊かなものとなっている。収録楽曲は、これまでにリリースされた3枚のシングルで見せてきた"内田真礼"自身が持つ可能性を発展させつつ、今後の新しい可能性も新曲として収録され、それぞれの楽曲もタイトル通り、色とりどりの表現を提案している。

作品を通してプロローグ~エピローグで起承転結を表現し、ストーリーラインを曲と歌詞で構築する仕掛けとなっているとのこと。プロジェクトが始動した2014年から現在までの活動を総括しながら、2016年からの活動がますます楽しみになるような、 内田真礼の"これまで"と"今"、そして"これから"を感じることのできる1stアルバムにふさわしい一作に仕上がっている。

なお、収録楽曲の中から「Distorted World」の試聴もスタートしているので、早速チェックしてみよう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.