くらし情報『広瀬アリス、ミニワンピで美脚&デコルテ披露「とても緊張しております」【動画あり】』

2021年10月13日 12:47

広瀬アリス、ミニワンピで美脚&デコルテ披露「とても緊張しております」【動画あり】

広瀬アリス、ミニワンピで美脚&デコルテ披露「とても緊張しております」【動画あり】

女優の吉瀬美智子、広瀬アリスが13日、都内で行われた「CANADEL 新CM発表会」に出席した。

高機能エイジングケアブランド「CANADEL(カナデル)」のイメージキャラクターに就任した2人は、14日より放送される新CMに出演する。

発表会では、CMで着用した衣装で登場。吉瀬はパープルのノースリーブのオールインワン、広瀬は、デコルテと美脚がまぶしいピンクのミニワンピース姿で美の共演を果たした。

吉瀬と広瀬は「素敵です」「お美しいです」と互いを称賛。広瀬は「実際に(CMで)着ていた衣装で、吉瀬さんのパープルと私のピンクは、それぞれカナデルのパッケージの色をイメージしています」と説明し、自身の衣装について「なかなか足を出すことがないのでとても緊張しております」と照れながら話した。

2人は今回のCMが初共演となったが、撮影は別々だったため、この日初めて話したという。

吉瀬は「元気で明るくてピンクがまぶしいという感じでうらやましいなと。
今日は会えるのを本当に楽しみにして来ました」と広瀬の印象を述べ、広瀬も「大人な感じ。セクシーですし、お声も吉瀬さんの声だと思いながら聞いていましたし、とにかくおきれいで、さっきからチラ見していました」と吉瀬の美貌にうっとりしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.