くらし情報『前田敦子、勝地涼との復縁の可能性を問われ大笑い「元旦那さんとですか?」』

2021年10月13日 18:20

前田敦子、勝地涼との復縁の可能性を問われ大笑い「元旦那さんとですか?」

前田敦子、勝地涼との復縁の可能性を問われ大笑い「元旦那さんとですか?」

女優の前田敦子が13日、都内で行われた初のフォトエッセイ『明け方の空』の刊行記念イベントに出席。元夫で俳優の勝地涼との復縁の可能性を問われ、「元旦那さんとですか? 面白いですね」と大笑いした。

同書でもつづられている勝地の話題になると、「本当に仲が良くて」と笑顔でコメント。「向こうは今、舞台稽古の真っ最中なので、2週間に1回くらい休みがあるときはいつも連絡くれます。そのときにタイミングが合えば3人で出かけたり、ご飯を食べたり、すごい仲良しなお友達みたいな感じです」と説明した。

改めて勝地はどういう存在なのか聞かれると、「お互い同じくらい子供が大好きなので、親バカであり親友であり、子供がすごい『パパに会いたい』ってずっと言っているので、人としてもすごくいい人ですね」と答えた。

また、別れなくてもよかったという気持ちはあるか聞かれると、「それはまだわからないですね。こうなったから何かを越えた部分はあるのかなとは思います。
人生は、こうだったら、ああだったらというより、今に自分が身を任せて進んでいけることが一番幸せなのかなと思います」と回答。さらに、復縁の可能性を問われると、「元旦那さんとですか? 面白いですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.