くらし情報『イヤホンズ、初ワンマンで1stアルバムの発売を発表! そして新曲を初披露』

2015年10月11日 22:02

イヤホンズ、初ワンマンで1stアルバムの発売を発表! そして新曲を初披露

イヤホンズ、初ワンマンで1stアルバムの発売を発表! そして新曲を初披露
新人声優ユニット・イヤホンズが初のワンマンライブ「イヤホンズ単独1stライブ」を原宿アストロホールにて開催した。イヤホンズはTVアニメ『それが声優!』から誕生した高野麻里佳高橋李依長久友紀の3人による新人声優ユニット。本日開催されたワンマンライブは、告知解禁後すぐにチケットがSOLD OUTとなった注目のワンマンライブだ。

LIVEは『それが声優!』の第1話に本人役ゲストとして出演していた野沢雅子のナレーションが入ったovertureという驚きの演出からスタートをした。3人は元気よくステージに登場すると、早速アニメ主題歌『それが声優!』を披露し、一気に会場を沸かせた。

その後も、「背中のWING」や「ヒーローじゃなくていい」など、LIVE初披露となる楽曲で会場を盛り上げる3人。「ヒーローじゃなくていい」ではアニメ12話の演出と同じフラッグを使用してのパフォーマンスも。

LIVE後半のMCでイヤホンズの3人から、11月21日(土)に1stアルバム「MIRACLE MYSTERY TOUR」をリリースすることが発表され、会場に集まったファンからは喜びの歓声が上がった。さらに、会場のファンによるライブレコーディングも実施され、収録された音声は1stアルバムで使用されることが明らかとなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.