くらし情報『きんに君、“バリバリに絞れた肉体”披露「お笑いの筋肉も潤わせたい」』

2021年10月15日 00:00

きんに君、“バリバリに絞れた肉体”披露「お笑いの筋肉も潤わせたい」

きんに君、“バリバリに絞れた肉体”披露「お笑いの筋肉も潤わせたい」

お笑い芸人のなかやまきんに君が出演する、ウーノ「オールインワンシリーズ」の新WEB動画「なかやまきんに君 『強い男の弱点』編」が15日、公開された。

動画では、常に筋力トレーニングに励み、「自分の身体に弱点などない」と自負しているきんに君が登場。ある日、同僚に肌のカサつきを指摘され「さっきヒゲを剃ったから当然だ」と答えるきんに君に対し、別の同僚がそれは「肌トラブル」だと言い放つ。

衝撃の事実を知ったきんに君だったが、得意の持ちネタを交えながら同シリーズのクリームを塗り、潤いのある肌に変化。そして最後は、清潔感のある好印象なスーツ姿で凛々しく働く姿を披露する。
○■なかやまきんに君コメント

――撮影中に印象に残ったことはありますか?

ライティングやカメラの動きなど、筋肉がカッコよく見えるように撮影していただきました。大会直前でしたので、バリバリに絞れた体を見てください。

――動画撮影を終えての感想を教えてください。


スーツ姿での撮影シーンが最高に楽しかったです。オフィスビル内で取引先の方とカッコよくやり取りする姿は、グローバル企業に勤めているビジネスマン風でした。役作りのイメージとして、プロテインの世界的バイヤーをイメージしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.