くらし情報『職場に犬を連れて行った結果…みんなハッピーになることが判明! - 写真10枚』

2015年10月13日 06:00

職場に犬を連れて行った結果…みんなハッピーになることが判明! - 写真10枚

職場に犬を連れて行った結果…みんなハッピーになることが判明! - 写真10枚
仕事をしている間、「犬は家でお留守番」が当り前。しかし英国や米国には、その常識を覆す「National Take Your Dog To Work day」(職場に犬を連れて行こうの日)なんてものがあるという。そんな、普段はまず見られない「犬・イン・人間の職場」を米国サイト「Bored Panda」よりお届けしよう。

○もはや自分のデスク

やる気満々で働いている(ように見える)犬。
imgur.com

○犬目線の会議?

犬に合わせて床に転がって仕事、なんてのはいかがだろう。いつもとは違うアイデアも生まれてくるかもしれない。
imgur.com

○ファイル整理はおまかせ!

法律事務所にやってきた犬。どうしてもお手伝いをしたかったらしい。

Ivana Noskova

○監督がお仕事

監督が仕事のはずが、なごみ要員になっているもよう。それも大事な仕事。
BenjaminOReilly

○堂々と昼寝

人間にはなかなかできない技を披露する子犬。あまりに堂々としすぎてすがすがしいくらいだ。
boredpanda

○違和感なし

まるで最初からそこにあった備品のように収まっている犬。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.