くらし情報『指原莉乃、理想の彼氏像を熱弁「季節のお料理とかを感じてほしい」』

2021年10月15日 17:00

指原莉乃、理想の彼氏像を熱弁「季節のお料理とかを感じてほしい」

指原莉乃、理想の彼氏像を熱弁「季節のお料理とかを感じてほしい」

タレントの指原莉乃が、13日(21:00~)にABEMAの「ABEMA SPECIAL2」で配信されたバラエティ番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第47話に出演し、理想の彼氏像を語った。

テレビ朝日・ABEMA共同制作の同番組は、出会いを求める芸能人のために合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリングする恋愛バラエティ。その攻防を、ヒロミと指原莉乃のMC2人が独自の恋愛視点で解説していく。

今回の放送では、女優の逢沢りなとロックバンド・ゲスの極み乙女。の休日課長のデートに密着。かなり緊張した様子の休日課長だったが、花屋、中国茶のお店と順調にデートをリードした。

デート終盤、休日課長の提案でてんぷら屋に行くことに。初めてのデートでてんぷら屋をチョイスした休日課長に指原は「めっちゃセンス良い! 絶対嬉しい! 秋元さんのご飯会でしか行った事ない(笑)」「天ぷら屋さんのカウンターなんて自分じゃまず行かない。ずっとめっちゃセンス良い!」とべた褒め、ヒロミも「このあたりでてんぷらを選ぶところがめっちゃセンス良い!」と大絶賛する。

デート終了時も指原は、「最高でした! てんぷら屋も高級でしたけど、そこまでパシッとしてなさすぎず良かった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.