くらし情報『たいていの猫カフェにある"アレ"を、うちの猫にも使ってもらった!!』

2015年10月14日 06:30

たいていの猫カフェにある"アレ"を、うちの猫にも使ってもらった!!

たいていの猫カフェにある"アレ"を、うちの猫にも使ってもらった!!
ねころんという商品をご存知だろうか……? 猫の頭の形をしたドーム型の猫ベッドのことだ。

様々な猫カフェで散々浮気をしてきた経験があるのだが、かなりの確率でどこの猫カフェでも見かける猫ベッドがこちらだ。

○ねころん到着

この「ねころん」、お値段が高く一年以上値段の推移をECサイトなどで見張っていたのだが、一万円を切ることがなかった。

ところが、遂に奇跡が起きる。今現在、お値段が一万円を切っているのだ。10月14日時点でのアマゾンでのお値段は何と39%オフの7,956円(送料・税込み)。

遂にこの日がやってきたかと注文ボタンをポチリ。数日で憧れのねころんが自宅へと届いた。
重さは1.5キロ。奥行き32cm・幅55cm・高さ33cmの大きさのベッドだ。

○早速見せてみる

さてさてねころんをパシャパシャと撮影していると、早速うちのチビ猫がやってきた。とにかく飼い主が撮影しているモノの匂いを嗅ぎたがるのだ。

「どうぞどうぞ」と入室を促すと上半身を中に入れ……。

何故かすぐに立ち去ってしまうのだった。

○兄猫、登場

さてここで真打登場だ。兄猫が大きな体をゆっさゆっさと揺らしてやってきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.