くらし情報『V6、仮想空間『V-Land』を11.1開設「6人の真心をたくさん詰め込みました」』

2021年10月18日 11:37

V6、仮想空間『V-Land』を11.1開設「6人の真心をたくさん詰め込みました」

V6、仮想空間『V-Land』を11.1開設「6人の真心をたくさん詰め込みました」

アイドルグループ・V6のコンテンツがオンライン上で楽しめる仮想空間『V-Land』が、11月1日から30日まで、ファンクラブ会員を対象に開催される。

同イベントは、ファンクラブ会員限定でパソコンやスマホにアプリをダウンロードすることでアクセスが可能に。仮想空間内では、V6のMVやライブ映像、特典映像を観ることができるほか、衣装を360°視点で見ることができるスワイプ動画、デビューからの歴史を写真で振り返るコーナー、岡田が撮影したメンバ―の写真など様々なコンテンツを楽しめる。

また、V6にとって最後の作品「WANDERER」特別映像が11月1日(22:00~)より、仮想空間内で配信される。視聴チケットは1,500円で、11月1日21時30分まで販売。

V6のコメントは以下の通り。

■V6コメント
僕たちV6は今まで支えてくれたファンの皆さんに何か残せないかと考え、6人で話し合ってきました。そして、もうひとつの世界『V-Land』を作ることにいたしました。

観るだけではなく体感できる空間に、6人の真心をたくさん詰め込みました。同じ気持ちでいるファンの皆さんが集い、共に歩んだ証を抱き、ひとつでも多くの笑顔が生まれたら幸いです。今まで観たことがない世界へ、ファンの皆さんをお連れします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.