くらし情報『田中圭、今年“高まった”出来事は「完成披露試写会の舞台挨拶の時…」』

2021年10月19日 13:00

田中圭、今年“高まった”出来事は「完成披露試写会の舞台挨拶の時…」

田中圭、今年“高まった”出来事は「完成披露試写会の舞台挨拶の時…」

俳優の田中圭が18日、都内で行われた「山形のお米『雪若丸』」新CM発表会に出席した。

同日より放送開始の新CMに出演した田中。同ブランド誕生当初からイメージキャラクターを務めており、「今年で4年目でCM撮影の日が毎年の楽しみになってます。今回もおいしい雪若丸をいただけて本当に幸せで、みなさんに早く食べてもらいたいなと思っています。毎日家でも雪若丸を食べていて本当においしいので、今年は豊作と聞いてテンションがとても上がりました」としっかりアピールする。

そして、「もう慣れてきましたが、毎年良い意味で自由な撮影で、リクエストはあるものの雪若丸をその場で頂き素直な感想を使って頂いてます。朝ごはんを食べないでおいしいものをたらふく食べられるので撮影の日は⼀年のご褒美の日になってますね」とうれしそうに語り、「家族団欒のシーンでは、実際に山形のおいしいものを食べながらの撮影で、子どもたちが食べるのを遠慮していたので“いいよっ”と声をかけたら、“おいしー!”っと言って喜んで食べていました」と撮影時のエピソードも笑顔で披露した。

新CM「雪若丸ハマる」編のキーワードである「高まる」「ハマる」など「◯◯まる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.