くらし情報『横浜流星、譲れない“こだわり”を明かす「自分の信念を曲げずに…」』

2021年10月20日 04:00

横浜流星、譲れない“こだわり”を明かす「自分の信念を曲げずに…」

横浜流星、譲れない“こだわり”を明かす「自分の信念を曲げずに…」

俳優の横浜流星が出演する、マルハニチロ「新中華街」シリーズ「横浜あんかけラーメン」の新CM「こだわりが、見えてきた」編が21日より放送される。

新CMでは、華やかな琥珀色を背景に、横浜が登場。凛とした佇まいで同商品のおいしさを真摯に伝える。そして最後はラーメンを口にし、渾身の一言「うまい!」。おいしさで思わずこぼれる笑顔にも注目だ。

今回の撮影を振り返り、横浜は「楽しかったです。(前回と)チームも一緒で、監督がとてもチャーミングで素敵な方なので楽しみながら撮影できました」とコメント。前回同様、撮影中は「笑いが止まらなかった」と言い、「自分のモチベーションというか、気持ちを上げてくれる方で、すごく素敵な方だなと今日また改めて感じました」と称賛を送った。


また「横浜あんかけラーメン」がマルハニチロの“こだわり”の商品ということにちなみ、「ここだけは譲れない“こだわり”」を聞くと、横浜は「こだわりはめちゃくちゃある」と回答。「まず、僕、朝がめちゃくちゃ弱くて。周りに『どうした?』と言われるくらい弱いんですよ。そんな自分を克服したいなと思うんですけど、だからこそちょっとでも機能できるようにカフェインを必ず取ることです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.