くらし情報『中丸雄一、手の美しさにスタッフ感嘆「手撮りも自分」「肌が完璧な状態」』

2021年10月22日 00:00

中丸雄一、手の美しさにスタッフ感嘆「手撮りも自分」「肌が完璧な状態」

中丸雄一、手の美しさにスタッフ感嘆「手撮りも自分」「肌が完璧な状態」

アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一が出演する、健栄製薬・ベビーワセリンの新CM「乾燥肌予防しよう」編が、23日より放送される。

新CMは、中丸が冬の公園をイメージしたセットから、部屋でくつろぐ女性たちに「乾燥肌?」と尋ねるシーンからスタート。「ベビーワセリンで予防しよう」と続け、自らの手にも塗りながら「やわらかくて塗りやすい」と優しく語りかける。

撮影では、抑揚にこだわりすぎるあまり「セリフがゲシュタルト崩壊してしまった」と監督と笑い合う場面や、手に塗るシーンでは、中丸の手の美しさに「キレイ……」とスタッフから思わず驚きの声が上がるなど、終始和やかな雰囲気で進んだ。

■中丸雄一インタビュー
――CM撮影を終えての率直な感想と、印象に残っているシーンは?

そうですね。手に塗るシーンですかね。本来であれば、手撮りの方を起用すると思うんですけど、今回は自分がやらせていただいたので、手にかなり塗りました。今、手の肌が完璧な状態ですね。完全に潤ってますね(笑)。

――今回のCMの見どころや、こだわったポイントをお聞かせください。

監督からの助言でもあるのですが、語りかけるような感じっていうのは気を付けましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.