くらし情報『橋本環奈、読書の秋にオススメの漫画は…「食べ物がすごくおいしそう」』

2021年10月21日 00:00

橋本環奈、読書の秋にオススメの漫画は…「食べ物がすごくおいしそう」

橋本環奈、読書の秋にオススメの漫画は…「食べ物がすごくおいしそう」

女優の橋本環奈が出演する、BookLive「ブックライブ」の新CM「ブックライブダンス編」が、23日より放送される。

新CMには、ベージュの衣装を着用した橋本が登場。「マンガ読むならブックライブ〜♪」のメロディに合わせてダンスを披露する。

今回のCMについて、橋本は「Bを意識して(手を)動かすところがすごく好き」「それが結構難しかったので、そこには注目してほしいなと思います」とコメント。「覚えやすいし、キャッチーでかわいい振り付けだなって、すごく思いました」と感想を述べた。

また、読書の秋にオススメの漫画として『甘々と稲妻』を挙げ、その理由として「出てくる食べ物がすごくおいしそう」と説明。さらに小さい子供が登場する漫画を読むと「幸せな気持ちになる」と言い、「 『甘々と稲妻』にもちっちゃい女の子が出てくるんですけど、すごいかわいいんですよ」「おいしそうに食べてる子供がいると、ちょっと幸せな気持ちになれるというか。だから、『甘々と稲妻』はオススメです」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.