くらし情報『フワちゃん「お尻プリプリ!」 ガードルデビューで大興奮』

2021年10月20日 16:18

フワちゃん「お尻プリプリ!」 ガードルデビューで大興奮

フワちゃん「お尻プリプリ!」 ガードルデビューで大興奮

YouTuber芸人のフワちゃんが20日、都内で行われた「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードル」発売記念イベントに登場した。

フリーアナウンサーで女優の田中みな実がPEACH JOHNとのコラボで初めてプロデュースに挑戦した同アイテムがこの日発売に。イベントには、田中に加え、ゲストとしてフワちゃん、元NMB48の吉田朱里、お笑い芸人・納言の薄幸が出席。4人ともガードルを着用し、美しいヒップラインが際立つファッションでウォーキングを披露した。

ガードルデビューを果たしたゲストの3人は、はき心地やお尻の見え方に大満足。フワちゃんは「すごい! ずっとお尻触っちゃうくらい、すっごいお尻がプリプリな感じ。上がっているのがすごくわかる。だって位置がぜんぜん違う」と大興奮で、自分の後ろ姿を見て「うわーきれい! びっくりした。形がすごくきれい。今日ずっと後ろ向いてようかな!」とうっとりしていた。

田中は「特徴は、はき心地の良さ。どんな動きもストレスフリーで、軽やかなはき心地なのにヒップトップが確実に上がります」と魅力をアピール。「ガードルをはくことを毎日の習慣にしてほしい」と呼びかけていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.