くらし情報『吉田朱里、ガードルでお尻コンプレックス解消「キュッと上がった感じ」』

2021年10月20日 16:48

吉田朱里、ガードルでお尻コンプレックス解消「キュッと上がった感じ」

吉田朱里、ガードルでお尻コンプレックス解消「キュッと上がった感じ」

元NMB48の吉田朱里が20日、都内で行われた「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードル」発売記念イベントに登場した。

フリーアナウンサーで女優の田中みな実がPEACH JOHNとのコラボで初めてプロデュースに挑戦した同アイテムがこの日発売に。イベントには、田中に加え、ゲストとして吉田朱里、YouTuber芸人のフワちゃん、お笑い芸人・納言の薄幸が登場。4人ともガードルを着用し、美しいヒップラインが際立つファッションでウォーキングを披露した。

ガードルデビューを果たしたゲストの3人は、はき心地やお尻の見え方に大満足。吉田は「私、お尻がないのがコンプレックスで、デニムとかはいてもプリッと見えないのが嫌だったんですけど、びっくりしました。キュッと上がったような感じがするし、でも、はき心地がピタッとしていてあんまりはいてる感がなくてすごくいいです」と絶賛し、田中は「うれしいです」と喜んでいた。

田中は「特徴は、はき心地の良さ。どんな動きもストレスフリーで、軽やかなはき心地なのにヒップトップが確実に上がります」と魅力をアピール。「ガードルをはくことを毎日の習慣にしてほしい」と呼びかけていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.