くらし情報『納言・薄幸、大人ワンピでイメチェン 美脚絶賛され「バレちゃいましたね」』

2021年10月20日 17:11

納言・薄幸、大人ワンピでイメチェン 美脚絶賛され「バレちゃいましたね」

納言・薄幸、大人ワンピでイメチェン 美脚絶賛され「バレちゃいましたね」

お笑いコンビ・納言の薄幸が20日、都内で行われた「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードル」発売記念イベントに登場した。

フリーアナウンサーで女優の田中みな実がPEACH JOHNとのコラボで初めてプロデュースに挑戦した同アイテムがこの日発売に。イベントには、田中に加え、ゲストとして納言の薄幸、元NMB48の吉田朱里、YouTuber芸人のフワちゃんが登場。4人ともガードルを着用し、美しいヒップラインが際立つファッションでウォーキングを披露した。

ガードルデビューを果たしたゲストの3人は、はき心地やお尻の見え方に大満足。薄幸は「はくだけで勝手にキュッってなりますよね。違和感ないというか、窮屈じゃない感じなのにキュッってなるからずっとはきたい」と話し、田中から「毎日はいてくれる?」と聞かれると、「はきます」と答えた。

普段はカジュアルなファッションが多い薄幸だが、この日は大人な印象のノースリーブワンピースでイメージチェンジ。田中らから「美脚」「脚がキレイ」という声が上がると、「私すごい脚がキレイなんですよ。バレちゃいましたね、今日で。私、相当スタイルが良いのですよ!」と話して笑いを誘った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.