くらし情報『横浜流星、無理しすぎないための秘訣は“筋トレ”「やっぱり発散できます」』

2021年10月21日 04:00

横浜流星、無理しすぎないための秘訣は“筋トレ”「やっぱり発散できます」

横浜流星、無理しすぎないための秘訣は“筋トレ”「やっぱり発散できます」

俳優の横浜流星が出演する、第一三共ヘルスケア「プレコール」の新CM「無理しないで」編が23日より放送される。

新CMのテーマは「かぜは無理しないで、持続性のプレコール」。暮らし方や働き方が大きく変わったからこそ、かぜのときは頑張らないでゆっくり休んでほしい。そんなメッセージを最大限に伝えるため、今回はあえてシンプルな演出に。水色の世界を背景に、横浜の寄り添い続けてくれる優しさや、かぜの人を気遣う誠実な人柄がより印象強く残るように表現している。
○■横浜流星インタビュー

――CM撮影で意識したポイントは?

優しさだったり、かぜをひいてしまった人たちに寄り添えるように、というのは意識していたつもりです。

――「朝から夜まで続けたい」くらい好きという趣味は?

お芝居ですかね。(仕事に)全部振ってしまっている感じなんですけど、それくらい(長い時間を)かけても芝居のことをずっと考えられるから、それくらい好きで。(芝居が)無くなったら自分が自分じゃなくなりそうな気はします。

――生活の中で「無理しすぎない」ための秘訣は?

色んな映画とかドラマとか作品を観たり、勉強にもなるし気分転換にもなるというのは一つ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.