くらし情報『栄冠は誰の手に? マイナビニュース杯 第三回 心霊写真コンテスト結果発表』

2015年10月16日 02:00

栄冠は誰の手に? マイナビニュース杯 第三回 心霊写真コンテスト結果発表

栄冠は誰の手に? マイナビニュース杯 第三回 心霊写真コンテスト結果発表
大変長らくお待たせしました。真夏の企画なのに、秋風吹きそうな今日この頃までひっぱってしまった「マイナビニュース杯 第三回 真夏の心霊写真"かもしれない"コンテスト」の結果をお届けします。三回目の開催を迎えた今回のエントリー作品数は、昨年を上回る47点。皆様の投稿・投票に感謝しきりでございます。

それでは、予告していたとおり先月9月30日をもって投稿・投票を締め切りましたので、各賞を発表していきましょう。

○「最多得票賞」(1名) 得票数1位、お守り・縁起物セットを進呈

得票数1位の「最多得票賞」に輝いた作品は、沖縄の種馬さんの『学校の廊下を深夜歩いてはいけない理由』に決定。副賞は「有名寺社お守り・縁起物セット」です。

生首がこっちを見ているのがとても嫌な作品。ちなみに沖縄の種馬さん、このほかにもたくさんの作品を投稿、しかもほとんどが投票上位という活躍ぶりでした。副賞が「お守り・縁起物セット」だけでは少し申し訳ない感もあったので、今回は特例として副賞を追加します。優秀賞の副賞でもある「怪奇・恐怖コミック特選セット」もあわせて進呈します。

○「優秀賞」(3名) 編集部審査で怪奇・恐怖コミック特選セット

編集部の選ぶ「優秀賞」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.